深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会だったしめでたい日だったし

会社の飲み会でした。

明日もあるよ、って日なのに23時過ぎまで飲んでしまいました。まったく、ダメな奴ですね。でも、職場の近くで飲むっていうシチュエーションがすごく久しぶりだったから、仕方ないね。珍しく最後まで記憶のある健全な飲み会だったと思います。

また、昨日になりますけど、深夜執筆中の副管理人をしてくださってた方のところに第一子となる男の子が産まれたそうで。めでたい!出産祝いを買って送りつけてやろうと思います。

そんなところかな。明日は休肝日にしたいな。これは健康を意識してというか、だんだんと連日お酒を飲むのが辛くなってきてるというものです。駄目だねぇ、完全におぢさん化してしまってるねぇ。

おやすみなさい。