深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東陽町のスミヨシホルモンはなれで焼肉ランチ!

本日、散髪をキメてから向かったのは東陽町にあるスミヨシホルモンはなれでした。住吉駅前にあるスミヨシホルモンの2号店のようなものですね。こちらは24時間営業ではないものの、背もたれ付きの座席や2階席もあったりしてゆっくりホルモンを楽しめそうです。

お昼頃(11〜16時)にはランチもやっており、1050円でライススープドリンクそして肉皿のおかわり自由でコスパはかなり良いと思います。
f:id:taccyan0209:20180115071515j:image

▲肉は5種類×3枚ずつ。
f:id:taccyan0209:20180115071532j:image

▲ランチメニュー。

お酒を飲み始めても良かったのですが、それはまた別のところで飲もう、ということでやめておきました。

その後は、銭湯で汗を流し、アルカキット錦糸町の都内最大級の面積を誇るダイソーで買い物をして、最後に亀戸ではしご酒して帰るのでした。ホントいつも通りの休日の過ごし方しかしてないよね。

それでは!