深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意地とプライドの二郎納め@新宿小滝橋通り店

明日は元底辺委員会の飲み会、明後日は年休取って帰省。と、なると……

「二郎納めは今日しかないよねー♪」

というわけで、どこのお店で納めてやろうかと考えすぎて仕事が手がつかなかったのですが、そんなタイミングでシステムトラブル発生。しかも自分のところじゃなくてよそのトラブル様のシステムの影響をモロにウチが受けるというパターンでした。えっ、もしかして今日帰れないパターン!?俺の二郎納めはどうなっちゃうの?

結局帰れたのは21時過ぎでした。これは仕方ない……今から行くか!!

えっ!?って感じですけど、二郎納めに対する気持ちを捨てられなかった俺は、とりあえず新宿に行くのでした。歌舞伎町二郎に行くしかない!

ところが、歌舞伎町店は閉まってるのでした。しまった!水曜日は定休日だった!痛恨のミス。急遽行先を変更、小滝橋通り店に行きました。忘年会帰りと思われる人たちがたくさん並んでいましたが、気にしません。俺は二郎を納めるのだ。

並び始めてから30分ぐらいかな。回転は遅め。
f:id:taccyan0209:20171228071639j:image

▲小ラーメンニンニクヤサイ、750YEN

23時とかいう時間だったので、ブタは増やしませんでした。筋っぽい豚が歯に挟まってとても厄介でしたが、おいしくいただくことができました。

こんな遅い時間に二郎食うなんて、お腹のことを考えるとマジでギルティーなんですけど、とりあえずこれで納めることができました。ふーっ、一時はどうなることかと思ったぜ。

明日は仕事の方を納める予定だけど、果たして納められるかな。ま、納めなきゃ帰れないんだけど。明日の頑張りに乞うご期待!おやすみなさい。