深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まどろみに沈んでいく休日。最高。

昼間の予定がない日曜日。昨日買って飲まなかった缶チューハイを昼間から飲んで、布団の上でウトウトするという、個人的に最高な日曜日の過ごし方をしていました。なんかこう、まどろんでフワフワしてるような時間が好きなんですよね。傍目から見るとやってることはかなりのクズなんだけど。

その後、大学時代の後輩とすき焼き食い放題に行きました。昔よく行ってた記憶のある、新宿歌舞伎町のモーモーパラダイス、通称モーパラです。昔と言ってももう8年ぐらい前のような気がする。

サービスの質もお肉の質も、昔に比べて格段にアップしてるなと感じました。後輩が一人暮らしで結婚の予定もないくせに東京の郊外に新築マンションを買おうとしてる話を聞きながら、お肉を食べてましたとさ。

うーん食いすぎ!おやすみなさい!