深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社でトラブれば酒量が減るという相関関係とは

会社でトラブル発生です。また、ですか……

今日はもともと遅い時間に帰る予定だったのですが、そこからさらに1時間以上も遅くなるという有様。もう、終電なくすのを覚悟しましたからね。飲み会以外でそんなもん意識したことありませんわ。
f:id:taccyan0209:20171129070837j:image

帰ってからいただいたのはサントリーのオールフリーです。こんな忙しい日に休肝日を設けるなんて偉い!って話ではなくて、単純に今から寝て得られる睡眠時間のことを考えると、飲んで暇すらないためです。時間に余裕があったら流石に「やってられるか!」っつってちゃんとしたお酒でもって乾杯しとるわ。

しかし、どうして今月はこんなに馬鹿みたいにたくさん起きるんですかね。このままだと来月もまた何か起こるんじゃないかって不安になります。来月こそは何もなければいいんだけど……って思っていると、ホント意外なところで火を吹き始めたりするんだよな。

もういや!おやすみ!