深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日を休肝日にするのっていつ以来?

昨日はしゃぎすぎてしまったためなのか、今日はゆっくりしてました。二郎への遠征もなし。二度寝しつつ、昨日中途半端に終わってしまったお洗濯の続きとか。これぞ、ザ・休日!って感じがしてすごく良い。

あっ、でもポケモン買ってきましたよ。前回はサンだったので今回はウルトラムーンにしてみました。悪の組織が大量に集結するのって、なんか面白そうじゃない!?購入に至ったのはそんなレベルの理由だったりします。何か無理矢理理由をつけて買ってるような気がしないでもない。そして、そろそろポケモンも卒業かなぁ、とかいう気持ちになりつつあるかもしれない。

それにしても、明日からまた仕事かー。来週は水曜日が研修、木曜日が祝日ということで、実際に働くのは3日間だけになりそうです。進めなきゃいけない仕事がまた進みそうになくて哀しいです。

今日は休肝日とします。昨日飲み過ぎちゃったもんね。目指せ週3回の休肝日!おやすみなさい。