深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

定時で帰るのはダメで、東南アジア系にお世話にならなきゃいけない日。

今日は早く帰ろうと思ったんですが……

まず、こういう日に限って定時後に打ち合わせとかやっちゃうでしょ。そもそも、早く帰るなどという発想をしてはいけない日なのでした。

そして、その打ち合わせが終わったあと、職場の人が今日誕生日を迎えたということで、なんでか知らんけど飲みに行っちゃうでしょ。しかもいつもの焼酎ロックでガバガバコースです。これで少なくとも明日の目覚めが辛いものになることが確定しました。

さらに、それだけじゃ飽き足らず、東南アジア系のお店に連れていかれるでしょ。これで、十分な睡眠時間すら失われちゃいました。帰るの日付が変わってからじゃん。うそー!!

こんな状況で、明日から職場に新人さんをお迎えできるのか、甚だ不安です。朝から翼を授からなきゃいけなさそうだな!今日も朝から翼を授かってんだけどな!おかしいな!

それでは。