深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

急に設定されたリフレッシュデー!の被害を被る

「今日は、リフレッシュデーなので、定時後すぐに帰るようにしてください」

というメールが上長からいきなり飛んできて、現場は大パニックである。しかも、他の部署がやるから、ということで勝手に便乗した感が極めて強いのがウケる。じゃあうちも!って、上の人はいいかもしんないけどさ、下っ端の作業員は作業の調整とかあって難しいのよ。

まぁ、仕方ないので終わってない仕事とかもあるけど、帰れと言われてる以上、とりあえずほったらかして帰ります。

……で、素直に帰るわけもなく、会社の人と居酒屋で焼酎ロックをモリモリ飲んでいるのでした。この明日のことを考えないやらかしちゃった感満載の危険な飲み方、久しぶり!

そして、さらに独りで鳥貴族に来てしまうというたちの悪さ。あのね、食いすぎ。

でも、おいしかったー!
f:id:taccyan0209:20170629080832j:image

▲むね貴族焼きともも貴族焼き。

おっかしーなー、今日休肝日にするはずだったのに!明日も馬肉食い放題というパンチの強いイベントが控えているという状況下で胃袋や肝臓を酷使しすぎた気がする。まっ、大丈夫か。明日もがんばレッサー!(サンリオのアグレッシブ烈子風に)

おやすみなさい。