読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

朝からプールに行く新しい習慣!

平日にお休みを頂いた本日は、朝から泳いできました。今回は、近所の中学校の温水プール開放ではなく、公共の施設を利用しました。確かに、中学校とかだと、授業中とかで使っちゃってるかもしれないですからね。

平日の午前中ということもあり、おじいちゃんおばあちゃんがすごくゆっくり泳いでいた。これ、溺れてるのか泳いでるのかわかんねーじゃん!ぐらい不安定に手足をばたつかせているのである。うわあ。とか思いながら、のんびり泳いでおりました。普段は1500mも泳げば満足しちゃうんですけど、今日は約1.5倍の2300m泳いでみたけど、上記の通り、ゆっくり泳いでいたのでそんなに疲れなかった。

むしろ、クロックスを履いてプールに来たんですけど、足の甲を擦りむいてしまったところが痛くて困っていました。俺のクロックス、なんか歩くたびに足の甲にダメージが蓄積されていって、やがてすりむいてしまうんですよ。靴下ナシでは履けない。ってことを知ってたはずなのに、なんで裸足でクロックス装着したんだ俺!

家に帰り、クロックスを脱ぎ捨て、ちゃんとした靴を履いて二郎を食いに行きました。プールで消費したカロリーをすべて取り戻さんとする勢いです。でも大丈夫、夜はほとんど食わないつもりだから!つか、夜食えなくなるぐらい、二郎食っちゃうから……

夜はお酒飲んで寝ました。明日は何しようかな。予定ナシ!おやすみなさい。