深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

思いがけない臨時収入で肉を食いに行ったように見える図

平和な日々が過ぎていきます。月曜日なのに会社行きたくない病気が発生していません。これは出向元の部署にいた頃は考えられなかったことです。職場環境の違いっていうのは、やっぱりこういうところに如実に反映されていくんだなぁ、としみじみ感じました。

 
今日はお給料日だったのですが、残業代ゼロのはずなのに身に覚えのない高額の収入だった。あれ、俺なんか悪いことしたっけ。と思ったけど、先輩らに確認すると、昨年度いろいろあって未払いだったサビ残代が入ってるということでした。なんだそーゆーことかー!と思いつつ、これは結構な臨時収入である。貯蓄に回したろ!
夜は、しゃぶしゃぶ食い放題に行ってきた。今日はちょっと高いお肉にしたけど、やっぱり旨いな。お金を出せばいいものなんていくらで食えるんですね。当たり前のことだけど、改めて思い知ったよ。
月曜日から遊びすぎた。おやすみなさーい。