深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

むねにく!むねにく!

帰る途中に最近新しく出来たラーメン屋でラーメン食った。まだ比較的新しい店だったせいか、俺がラーメン食ってるタイミングでとある求人サイトの営業の人が来て、店長にインタビューしてた。それなりに美味しかったけど、なんか物足りないんだよなぁ。無意識のうちに二郎と比較してるのかもしれない。悲しき性である。

泳いでから、帰りにとあるスーパーで鶏むね肉買って帰ろう!サラダチキン的な何かを久しぶりにこしらえよう!と心ウキウキワクワクさせてたんですが、スーパーではちょうど鶏むね肉のセールをやっており、見事に綺麗に売り切れでした。えー?うそーん?
しかも、お店ではこんなものも発見しちゃうし。
f:id:taccyan0209:20160527065701j:image
いくら消費期限近くて半額になってるとはいえ、これはさすがに肉の色変わりすぎでしょ……危なさしか感じないよ……
鶏むね肉がなかった腹いせに今日は休肝日にする予定でしたが酒飲んで寝ました。こうやってお酒に逃げたりすることによって、脂肪肝のようなものが形成されていくんだろうなぁ。などとぼんやり、思いながら。
おやすみなさい\(^o^)/
広告を非表示にする