深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

泳ぐ前にお腹の声を聞こう

二度寝とお昼寝をキメたら、14時を回っていて、すでに日曜日の半分が過ぎていることに気付いた。

まあ、いいや、日曜日はまだまだこれからだぜ!と、泳ぎに行った。しかし、お腹の調子が悪く、お腹が減っており、さらに寝起きという状況で泳ぐのは想像以上に過酷であった。あっという間に疲れたり、お腹のエマージェンシーコールを察知してトイレに駆け込んだりと、いろいろと酷い有様だった。体調ビミョーなときは泳いじゃいけませんね!
 
夜は、酒飲んで軽く寝てまた飲んで寝て、とすごく酷いものでした。ウイスキーなくなっちゃったから、また買いに行かなきゃ。でも、昨日はたくさんお金使っちゃったし、今度の土曜日もお金を使うことが決まってる。たまには、お金使わずに節制に励むのもいいかもな。金曜日にもらった給与明細見ましたけど、目がテンになるほど給料少なかったからですね!残業なしってこんなにカツカツなのか。
おやすみなさい。