深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気のなさだけはピカイチ。

仕事から帰って、ちょっとしたトラブルを乗り越えつつも泳いできました。そして、そのあとはお酒をいただきます。ビールなどたいそうなものではなく、第三のビールとアルコール度数の高いチューハイです。貧乏臭さがにじみ出てて申し訳ない。
つまみはそのへんのスーパーで見つけてきた、白くてぷるぷるしてる固体。

f:id:taccyan0209:20160512071224j:image
 
なんでもかんでも写真貼ればいいってわけじゃないですよ!こんなの貼ったって日記の内容を盛り上げるというか、そういう旨味ないじゃないですか!
おやすみなさい。週末、何にも予定入ってないや。ただ寝るだけの暮らしも生産性ないしなー。