深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ムシャクシャしたその先にあるのは

さて、GWも終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私といえば、会社で眠気に耐えながら、声を出す、体を動かすといったリハビリに取り組んでいるところです。会社で何やってたかなんて、忘れちゃいましたよ。

今日は、ムシャクシャすることがあったりもして、溜め込むのは良くないため、吐き出す場を作ってきました。ラーメン二郎です。
吐き出すというか、それってどっちかというと溜め込む方でしょ!脂肪を。
都営三田線に揺られて、西台駅にやって来ました。ラーメン二郎西台駅前店です。都営三田線の高架の工事が始まるということで、来月からしばらく閉店しちゃうんだそうです。なので、その食い納め。

f:id:taccyan0209:20160510070532j:image
 
小ラーメンをおいしく頂きました。意外とあんまり味が濃くなくて、麺が柔らかかった。横で油そば食べてる人を見て思いました。油そば食いに、もう一度来よう。
次回の訪問予定は未定ですが、是非とも閉店する前に行きたいです。
 
次のお休みまであと4日もあるのかー。がんばろっ。おやすみなさい。