深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

焼いて蒸して気を引き締めようの会

出向してから早くも三週間経過しました。そろそろ慣れてきたかな、っていうところがあるんですが、慣れてきたあたりが一番怖いんですよね。ちょっと気を引き締めて行こうと思います。来週から。

夜は、ジンギスカン食べ放題に行ってきた。富士山型の鉄板ではなく、野菜を敷いてその上で肉を焼くというか蒸し焼きにするパターン。実はこっちの方が何気に初めて。

f:id:taccyan0209:20160423141537j:image
 
ご飯やカレーも食べ放題だったので、最後とかマトンカレーにして食っちゃった。お酒もたくさん飲んだし、大満足です。
 
明日は、髪切ろう。先週雨で外出できなかったから、今度こそ!
おやすみなさい。