深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

既読スルーと未読スルーを使い分けるテク

今日は、マルチ対応はおやすみ。あんなん、毎日対応してたら身体持ちませんってば。
昨晩は、「今度こそ軽く電話オッケー?」と、ひたすら電話したい感じを漂わせていたマルチ氏。既読スルーしてあげといたんですが、そうすると今度は「結論から言うと…」で始まるLINEを受信。どうも、「電話していい?」というLINEを放置しておくと、電話の内容を本文に書いてくれるみたいです。今日はなんとなく気分が乗らなかったので、「結論から言うと…」のLINEを未読スルーしています。既読スルーと未読スルーをうまく使い分けなきゃいけない相手なので、すごくめんどくさいです。とりあえず、このまま未読スルー続けといて、木曜日に実施されるという「飲み会とかイベント」もいったんスルーしてみて反応を見てみようと思います。なに、携帯が壊れたとかLINEが壊れたとかっていいわけしとけばいいのよ。金持ち父さん貧乏父さんを貸してくるというところから、たぶん「イベント」としての側面が強く、いわゆるキャッシュフローゲームをやらされるというころまで予測がつく。そこまでわかりきってるんであれば、あんまり行く必要もないんじゃないかなあって思ったりもしました。マルチから追撃が来たら考えよう。
今日も日記の内容がマルチ一色やんけ!なんてつまらない日記なんだ。おやすみなさい。