深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外出する気はなかった

★理想★
明日の夜、夜行バスで東京に戻ります!
なので、今日が地元で過ごす実質最後の日!遊びに行くぞ〜〜!!

☆現実☆
家で引きこもりニコ生楽しいです(^ω^)

引き持ってタブレットで動画配信サイトの動画にうつつを抜かすという、そんな月曜日でした。しかも、昼間とか超暑かったし!!暑かったのも引きこもる要因ではあったのですが、部屋の中にいても暑いものは暑かった。何回扇風機の力を借りたことか。
おまけに、夜になってもずっとタブレットで動画眺めてる!たぶん、東京に戻ってもこの傾向は続くんだろうな。いい暇つぶしの仕方を覚えてしまった感がある。これからは、お酒を飲みながらこういう配信を眺めることになるんだろうなぁ。

明日の夜の高速バスで戻ります。
荷物の整理とかしとくか。おやすみなさい。