深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風は心地よく

8月最終日です。
月のはじめはすっげぇ暑かったけど、後半は一気に涼しくなったよね。短期集中型の夏だったのかな。
会社に新人さんが入ってから早くも1ヶ月経ちました。最近ではちょっと任せられる作業も増えてきていい感じである。ええやん、もっと活躍してくれや。
夜は、飲んできました。焼酎をロックで飲むワイルドなスタイル。いつも通りです。
明日からは9月!早いもので、2015年の上期がもう少しで終わろうとしてます。半年前といえば、前代未聞の大トラブルで大忙しだった頃。もうあれから半年経つのか。
では!