深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

横浜線が死亡してると聞いて。

架線の断絶でかなりの時間、電車が止まってたとか。しかも、長時間電車の中に閉じ込められて体調が悪くなって30人ぐらいが救急搬送されたとか!
みなとみらいで花火大会があったり、新横浜の日産スタジアムではBUMPのライブがあったとかで現地は阿鼻叫喚の様子だったようです。普段の家と会社の往復の行程では関わりのないエリアなのでまったく問題はございませんでした。
結局、終電間際になってから復帰したのかな?俺がもし調子に乗って中山とか関内とか行ってたら後悔してるかもしれない。(※二郎です)

では!
明日は早く帰れたらいいな!