深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く帰ってからのお楽しみとは

忙しそうな皆さんを差し置いてとっとと帰りました。といっても,一応残業してるんだけどな。お金貰わずに働くのは嫌です。
帰ってからは,サラダチキンとワンタンスープといういつも夕食をいただいたあと,ドンキへお買い物へ。昨日から始めたちょっとした模様替えの続きとして,必要な物を購入してきたのです。マウスパッドと,コースター(お酒を置く用),メタルラックに引っ掛けるようのカゴ(お酒を入れる用)を買ってきました。お酒関係をPCのそばに置いておくことしか考えてないな!
今日みたいに帰ってくるのが遅い日はあまり模様替えとかできないけど,平日で飲みとかない日は積極的にお部屋の模様替えに取り組みたいです。要らないものを捨てるのも平行してやっていきたい。断捨離っすね!今まで全然取り組めてなかったけど!

お酒を飲まずに寝ます。
明日は……たぶん飲まない。その決心,本物なのか!?乞うご期待!