深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忙しさと寝過ぎと頭痛の関係

いやー,今週は忙しかったですねー。先週まで平和な日々だったのがウソのようです。
華の金曜日ですが,帰りました。しかも,帰ってからのお酒なし!今週の平日は,火曜日にしかお酒を飲んでいないという前代未聞の事態。たぶん,ここまで「節酒」に励んだのは入社してから1度あったかないかぐらい。(昔,体調不良が続いていた時期にあまりお酒を飲まなかった気がする)お酒を控えていたということで,夜はぐっすりと深い眠りについてたんですが,目が覚めて会社に着いてからも目があんまり開いてないとかそういった事案もありました。いわゆる,寝過ぎってやつです。平日,普段どんだけ寝てないんだよって話です。
残業してたら,頭痛くなってきた。ここんとこずっとそうなんですよねー。残業すんなってことですか。確かに今週は毎日残業してたし,寝過ぎも相俟って,疲れてたのかもしれない。