深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒の飲み方も変わった!

夜は、大学時代の後輩と飲んできました。顔を合わせるのは、大学院生時代以来か?予約無しで飛び込んだ居酒屋は、狭くて騒いでる奴がたくさんいるという割と残念な居酒屋でした。
ま、餃子が美味しかったからよしとしよう。あと、この俺が自ら焼酎をロックで飲み始めるという点においては、成長したなぁって感じた。基本的に友達が飲んでた奴が美味しそうで(そして自分で選ぶのがめんどくさくて)「じゃあ俺もそれで」ってなるんだけど、これまでは焼酎NGだったので、そのときに友達が飲んでた奴が焼酎だったらその手は使えませんでした。それが、今ではなんでもござれである。ただのアル中っすね。

明日も引き続きのんびりさせていただきますね。それでは!