深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最もダメなパターンを地で行く

ま、結局夕方からお酒飲んでましたけど!
クズすぎてどうしようもない。最近ウイスキーにハマってるのか知らないけど、700mlのブラックニッカが2日で空くようになっちゃった。今までは3日以上かかってたはずなんだけど。一体俺に何があった。肝臓さんたぶん空元気で頑張ってるはずやで。
昨日ぐらいから、例の画像が流行ってますよね。白と金のお洋服だけど、人によっては黒と青に見えちゃうとか。ちなみに俺は白金派だったのですが、たまーに黒青に見えちゃうんですよね。おかしい、さっきまで白金だったはずなのに!とか言って抵抗を試みるのですが、黒青のまま。でも時間が経ってからまた見ると白金。いやー、目の錯覚って面白いですね!
そんじゃ。明日は何して過ごそう。