深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新幹線に乗って、東京へ。

ちなみに実家を飛び出したのは朝の6時だったりする。朝早くからマジご苦労様です。でもこれは明日からの社畜の日々に向けて生活リズムを元に戻すという極めて重要な意味を持っているのである。早起きの練習。というか勘の取り戻しです。
今回は、新幹線乗車時に何も買いませんでした!俺偉くない?単純に朝飯を割とガッツリ食って食欲(酒欲)がなかっただけとも言える。空腹時だったら、たぶんビール+カツサンド、多分またやってただろうなぁ。
新幹線はグリーン車だったので、非常に快適でした。これが庶民ができる最大限の贅沢か!乗務員の方からおしぼりをもらったけど、結局使わなかった。だって、カツサンドは見送ったんだもん。
そんなこんなでお昼過ぎに家に到着。明日からの仕事に対してはあと半日だけ猶予があるという極めて微妙な状況です。