深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今年もあと2週間ちょいとなりました!!

忘年会シーズンですね。
今年は,忘年会と銘打ってみんなでワイワイ飲むような会が実はほとんどなく,だいたい突発的に発生する飲みなどが多い。以下に今月のこれまでの実績と,今後の予定を記載しておきますね。

12/1(月)
12/2(火)フットサルのあと,飲んだ
12/3(水)会社の人と飲んでしまった(突発的)
12/4(木)
12/5(金)
12/6(土)フットサル大会のあと,昼間から飲んだ
12/7(日)昼から飲んでべろんべろんになった(突発的)
12/8(月)会社の忘年会(部単位:100人規模)
12/9(火)
12/10(水)仕事における某案件が消滅したのでお祝いで飲んだ(突発的)
12/11(木)
12/12(金)C君とモンゴル料理を食いながら飲んで,その後会社の人と飲んだ
12/13(土)底辺委員会の奴と飲んだ(突発的)
12/14(日)友達と飲んだ
12/15(月)
12/16(火)
12/17(水)
12/18(木)
12/19(金)まぁ飲むだろうな
12/20(土)元バイト先の人と飲み会(忘年会的扱い?)
12/21(日)まぁ飲むだろうな
12/22(月)
12/23(火)
12/24(水)
12/25(木)
12/26(金)会社のグループ×相対する関係会社の部署との合同忘年会(ブッチ)
12/27(土)底辺委員会の毎年恒例のしょーもない飲み会
12/28(日)
12/29(月)帰省
12/30(火)↓
12/31(水)↓

うわ,あと2回しかないのか!そしてなんだ,「まぁ飲むだろうな」っていう諦めの境地にも似た何かは……
しかも1回ブッチしてるし!!ブッチの要因は,お金が足りないことです。とにかく飲み代がヤバイの。飲み代と飯代以外ほとんど使ってないんじゃないの。飲み代をエンゲル係数に含むとものすごいことになりそう。