深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午後はお昼寝してました。

昨日は夜更かししてて寝たの2時とかで、今朝目覚めたのは8時とかですからね。ちょーっと、睡眠時間足りないかなーって。
ホントは、破れたスーツのズボンを修繕してくれそうなお店に持って行こうかと思ったんだけど、そんな店が家の近くにないもんですから、何かのついてで行こうかなって。会社帰りに持っていくのがなんか良さそうな感じだったんで、来週にでも持って行こうと思います。
夜は、ハイボール飲んで熱燗飲んで焼酎飲むという、かなりおっさんスタイルを前面に出したうえで飲んでました。美味しいお酒飲みたいなとは思うんだけど、最近なかなかそういうお金もなく。
それでは!今日も夜はこれからです。