深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お洒落で優雅に過ごさせて!

今日は東京へ戻る日。
飛行機は17:40出発だったけど、それまでの時間をちょっとぼんやりと有効利用しようと思い、少し早めに家を出た。
コインロッカーに大きな荷物をぶち込んで、あとは周囲をブラブラ。平日で人もまばらな大きな公園で佇んだりと、非常に大人な時間を過ごしていた。
いいですね。昨日、「明日はこういう過ごし方できたらいいなー♪」って妄想してたわけですが、まさにその妄想通りの過ごし方。夢を現実のものにしてみせることについて感動を覚えたのでした。あ、妄想か。夢じゃないやん。