深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事は送りバントの犠牲になっていただいて

明日締め切りの仕事を明日やることにして、本日はとっとと会社を出ました。そして、俺が向かった先というのが、なんと二郎でした!!しかも会社から電車に乗って最寄り駅を通過した先にある店舗である。あなたも、平日から好きね。
さて、今は平日からよく食ってしまったので、せめてもの悪あがきということで歩いている最中です。昨晩は23時過ぎとかにピザとか食っちゃったせいで、今朝の胃もたれが尋常じゃなかった。胃がもたれ過ぎて目を覚ましたといっても過言ではない。
明日も、胃もたれしちゃうのかなぁ。ピザよりも二郎の方がよっぽど胃もたれしそうな感じあるけど……
とりあえず帰ったらエビオス先生のお世話になりつつ寝るね!
そんじゃ!