深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒成分を会社にばら撒き

猛烈な勢いで二日酔いだった。
昨日は3次会まで行って,最後に入ったHUBではグラスを落として「ガッシャーン!!」なんてやらかしてしまう始末。しかもその割れたグラスを素手で拾おうとしたりするもんだから,手に怪我しちゃってたよ。うわ,血出とるやん!!みたいな。
1時過ぎにターミナル駅で電車が終わってしまい,そのまま歩いて帰って家に着いたのが2時とかで超絶望した。寝て起きたら6時半だしね。少しお酒臭かった,というか超二日酔いで焦った。頭痛いとかじゃなくて,普通にまだ酔っ払ってる感じだった。で,会社ではずっと頭が痛くて眠たかったという。ここに来て,ようやく二日酔いの発動です!