深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早帰り運動を初っ端からガン無視!!

早帰り週間だけどやることたくさんあってちっとも帰れない、矛盾だらけの一週間の始まりです。
しかも、なんか喉が痛いし!「あなたの風邪はどこから?」と聞かれると、「私は喉から。」って答えざるを得ないぐらい、風邪といえば喉から来るのです。そんなわけで、風邪を引いたのかもしれません。会社の机の引き出しに入っていた風邪薬を飲むとふっつーに眠くなって来て、ボーッとしながら仕事に取り組んでいた。ってか眠い、早く眠りにつかせて!!
早帰り週間と言いつつ、結局会社を出たのはいつも通りの時間であった。問題は、そのあと飲みに行ってしまったこと。ビールとか飲むとすぐに酔いが回って大変だった。そのあとの泡盛とかさらにヤバかったよね。目が死んでた。薬を飲んだあとのお酒は危険だってことを身を以て体験しました。

おやすみなさい。
明日は早く帰れるのかな…