深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今も昔も変わら……ウソ!めっちゃ変わってる!

なぜ大学の近くに出没したのかというと,髪を切るためです。大学時代からお世話になっている理容室に行ったのです。ちなみに,最近は安くしてもらったりしてます。かなりの,常連さんです。つかもう8年以上も通ってるんだもんな……。
元バイト先についても,近くまで行ってみました。お店の中に入ったりはしませんでしたが,ぱっと見カウンターに居る店員さんはいずれも知らない人であり,なんか,別の店に変わってしまったかのような寂しさを覚えました。社員も全然違う人に変わっちゃったし,俺が知ってる人なんて本当に両手で数えられるぐらいなんだよな。2年以上も経てばそんなもんなのか。
夜は高校時代の同窓会でした。これについては,明日書かせていただきますね。
それでは!