深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストレスの捌け口なのか

夜は、いつもの。
えっ、もしかしてこれがストレス発散になってる!?
ははっ、まさか……最近はややマンネリ化してきた感もある。毎週ってのはやはりやりすぎなのかもしれない。セーブしないといけないなー。ん、どうやって?できないってことは自分が一番わかってるじゃないの!
明日は高校の同窓会であり、噂によるとみんなで恋チュンやるかもしれないとのことである。以前の日記にも書かせていただきましたが、さすが田舎者、流行りを一年遅れぐらいで取り込んでくるあたり、まるでローカル局がキー局の放送を一週間遅れで放送しちゃうみたいなスピリッツを感じる。
寝不足のまま行くのは必至なので、なんとかしないと!
それでは。