深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

睡眠欲よりも食欲のが勝る!わけない!

寝不足もなんのその、というわけで朝帰りにも関わらず11時には目を覚まして二郎に向かったのでした。日曜日にやってるお店なんて少ないから特定余裕でした、っていうのはやめてくださいね。
端的に言おう。

小だと思って食券買ったら、大が出てきたでござる。

ここで言う小とか大というのは、排出時の隠語ではなく、大きさを表す。つまり、麺の多さを表してるわけですね。
大を頼むっていう行為は、基本的にしません。いくらお腹空いてても小にします。大はあかん、人間の食える量じゃない!
というわけで、券売機のバグとかではなく単純に買う食券を間違えただけなんですけど、そもそもなんでこんな事象が発生したのか?
今日行ったお店の券売機は座席のすぐ後ろにあり、券売機のラインナップを正面からなかなか確認しづらかったのが一番なのかなって思う。でもおかしいな、一応目視で確認したはずなんだけどな。
最初大が出て来たとき、おかしいなって思いました。でも、せっかく提供して下さったラーメン(の形をした豚のエサのような何か)を無下にするわけにもいかないし…ということで、食いました。食い切りました。想定してないレベルの大量の汗とかかいちゃって。しかもお腹いっぱい過ぎて動けないし!久しぶりに食い過ぎで死ぬかと思った。