深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

デジャヴな祝い方で

夜は、先輩の誕生日祝いをしてきました。
北海道産のチーズがすごく美味しい店です。なんっつーか、すごく感動しました。ビールもワインも超美味くて、言うことなしです。
ジンギスカンとか食いました。って待て、よく考えたら俺数週間前に食ってるぞ。でも、美味しいから問題なし。
帰りは、まさかの雨でびっくりしました。明日までずっと降り続くらしい。って、待って、そんなの聞いてない(;_;)しかし、無情にも降り続ける雨。家から駅までが遠くて雨が降ってたりすると必要以上に萎えるのです。あー無理、帰ったらお酒飲もうって。それはただの意志の弱いアル中か。

最近はメリハリをつけた働き方を心がけています。
残業してやっつけるべきか、翌日に持ち越しか。時間の無駄がないようにしたいですね。それでは!