深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リーチかかってる感じ

そんな,夢なのか現実なのかよくわからない,フワフワした時間を過ごしたあとは泥のように眠ってた……わけでもなく,10時頃に目覚めて,もぞもぞと活動開始。
洗濯を中途半端にこなしたあとは,いつものように二郎行った。毎週末の恒例,未踏破店舗の制覇の道中である。とはいえ,実は関東圏は今日行ったお店と,あともう1店舗で制覇なんですわ。あとは,休業してる2店舗をどうするかを考えなきゃいけないわけだけど,休業してるからには行くことはできないからね。あとは,5月に底辺委員会で北海道旅行行くからその際に札幌店を攻略し,残りは仙台店!!となるわけである。

帰ってからは,洗濯して,勉強して,ビール飲んで寝ました。
お酒を飲みながら食う蕎麦が美味しかった。この発言,もうオッサンやね。
明日は熱燗飲もう。そんじゃ!