深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝ちゃう法則

若干酒臭いまま、もといニンニクくさいまま出社。そうだね、昨日は焼肉食いに行ったんだね。ただ、不思議なことにあんまり眠くないの。昨日寝たのは1時ぐらいで今朝は6時半ぐらいなんだけどな。
おそらく、一昨日から昨日にかけては平日としては異例の早さで眠りについて異例の長時間を誇る睡眠時間だったし、それに加えて昨日は帰りの電車でよく寝たからなんだよな。おかげさまでいつも通り一駅だけ乗り過ごしちゃったけど。なんか知らないけどいつも乗り過ごしちゃうときって必ず一駅分なんですよね。いやまぁ確かに最寄り駅の一個先止まりの電車多いけど、一個先の駅で止まって駅員さんに起こされるとかじゃなくて、止まる前に目が覚めるのである。なんなんスかね。