深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日は休みなので華をつけるね。

あまり意識しないようにはしてたけど、明日って建国記念日でお休みなんですよね。月曜に働いて火曜がお休みだっていうのはなかなか調子狂うわ。そのあとさらに3日ありますからね。できれば木曜休みとかが良かった。
さて、そんな今日は「華月」というわけですね。なかなか使わない表現だとは思う。
お酒を飲んで酔っ払った時の懸念事項として、何かやらかしたりしないかという点が常々挙げられるわけですが、最近のトレンドとしては寄った勢いでなりふり構わずLINEしちゃうところですかね。送りたい!と思った相手に無条件で送っちゃうからたちが悪い。別に送っても問題ないような内容だったらいいんだけど、アカン内容だったら困るしなー。
研究室の後輩と飲んでいた。1軒目はシャレオツなビール屋さんで,2軒目がHUBだった。今日もいい感じにお金使っちゃったなー。今月は赤字,覚悟しといたほうがいいのかな。。。
おやすみなさい。今日は帰りにコンビニでお酒買わないし,変なLINE送ったりしない!