深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日の過ごし方を後悔する月曜日

今朝は珍しく頭痛があったと思ったら、どうやら昨日酒を飲みすぎていたらしい。ここんとこ二日酔いっぽい二日酔いにかかったことはなかったんですが、久しぶりに来ちゃいましたね。しかも体のダルさとか吐き気を催すなどの二日酔いじゃなく、ただ純粋に頭が糞痛いという二日酔いはとても久しぶりです。嬉しいってわけじゃないよ。
もしかしたら、この頭が痛いという二日酔いと思しき症状により、今日のこの風邪と勘違いしちゃいそうな体調を引き起こしたのかもしれない。
それにしても、昨日はよく飲んだ。一人で。
「ビール飲むと金がかかるから、焼酎のオレンジジュース割で、擬似スクリュードライバーで我慢しよう!」と、誰が考えたのかわかりませんがスーパーで鏡月の1.8リットルのボトルを買ってきて飲んでるのでした。さすがに、大五郎(2.7リットル)を買う勇気はなかった。俺の中で超えちゃいけない一線があった。に、違いない。
休みの日にやることないからって、酒に逃げるのはよくないな。何か生産性のあることをしなくては。このままだと失うものが多すぎるよ。主に時間。
明日はいい日になりますように。おやすみなさい。