深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会参加できなかった俺が向かった先は

そんなわけで残業してからエレベーターに乗って降りてると、途中で乗ってきたのは同期の面々であった。結構一緒になるんだよね、このタイミングで。
今日はとある駅で途中下車して、晩飯を食ってました。中華料理屋に入ったのはいいんだけど、周りのお客さんが全員酒飲んでるという居酒屋化したお店になっててびっくりした。なんだここは!
料理はおいしかった。ビールは一杯だけ飲んだ。これ以上飲んだらさ、もっとたくさん飲みたくなっちゃうでしょ。
30分ぐらいでお店を出た。健康的すぎるというか,ただメシ食っただけやんこれ。でもな,平日からたくさん飲んじゃう危険性についてはもう十分認識しておりますので。直近だといつかって?昨日のことだよ!
おとなしく寝ます。明日は30分早く起きるコースにしよう。死にて。おやすみなさい。