深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

盛大な寄り道のその後に

帰ってからは家でのんびりしていた。こたつに入ってると、眠くなってきた。何もしてないのに眠くなってくるってなんかおかしいと思うんだけど、よく考えたら二郎食ってたじゃないか。っていうことはもしかしたらアレか、二郎食ったがゆえに眠くなってきたということか。二郎食うのに体力を消耗してしまったというのか。あながち間違いじゃねーな……。
夜は飲み会。今日は学科のメンツによる飲み会だね。でもその前に、高校時代の友人に地元のお土産を渡した。通販でも買えるけど、送料が800円ぐらいかかってえらいこっちゃらしい。ってことで送料ケチるために実家に帰る俺に対しておつかいを申しつけたわけですね。対する俺のほうも電車賃をケチったため、改札口越しに手渡しした。浮いたのは300円ちょいであった。うーん、微妙。
飲み会では、普段喋らない人とも少し喋った。ような気がする。2時間半ぐらいの飲み放題だったけど、疲れてたためかよく飲んでよく酔ったので2次会とかなくても大丈夫そうだった。早めに寝たほうがいいよね。
それではおやすみなさい。明日は何曜日だっけ?そっか、日曜日だったか……