深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気を無くす原因考えてポジティブに行こう

資材を持って大学の近所の店舗にお邪魔した。
対応してくれた人がイケメンで嫉妬した。お昼の忙しいときにわざわざすみませんねーwwwwwお仕事がんばってくださいねーwwwwwwwくっそくっそwwwwwww
で、大学に着いてから気がついた。財布忘れたでござる……(1日ぶりn回目)
実は昨日も忘れてたんですよね。それで、後輩と飯を食いに行く約束をした直後に「あっごめん財布忘れてたんだったわwwwww」ということに気付いたのだった。「うぜー、マジうぜー」って恨み節を呟かれたんだけど、仕方ないじゃない!
今日は、大学の研究室のある建物の目の前に来て気がついた。今日は祝日なので建物は開いていません。侵入するにはカードキーが必要です。しかし、カードキーは財布の中に入っているという事実!!終わったー!!いつものように扉を開けようとして「ガッ」って音が鳴って開かなかったときの絶望といったらwwwwwww
悲しくなったのでそのまま帰りました。いいもん、今日研究室行かない。帰ってリモートログインで研究できる環境を整えてやる!んで、整え終わったら二郎に行っちゃる!!