深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

久しぶりのゲストをお呼びして

夜は、都心の方で高校時代の友人らと飲んでいた。なんか最近会う頻度多くなったよね。
なかなか空いている店がなくて死にそうになっていた。一年で一番居酒屋が忙しい日らしい。そりゃそうか。
今回は俺が呼んだ特別ゲスト(?)がなかなかいい味出してたと思う。来年の春以降、また飲もう!って話になったが、俺社会人じゃね?まぁ……週末だったらいいか。
最後の方は日本酒をガバガバ飲んでいた気がする。友達が店員さんにゴネてた記憶もある。まぁ、こっちはお金払ってる側ですからねー、みたいな。
それにしても、あっぶねー、この間の水曜日に引き続いてまた記憶なくすところだったよ!しかも2次会とか行っちゃうし。終電ヤバイ!っつって駅までダッシュした記憶がある。終電に乗って、満員電車の中帰ってそのままの格好で寝てた気がします。満員電車っていいね、体支える必要がないから立ったまま寝れるんだね!たまに膝がガクン!ってなって楽しかったけど。
最寄り駅についてからどうやって帰ったかはさすがに記憶がございません。行く前のシラフのときにPASMOの残高足りてなかった記憶があるんだけど、チャージした記憶がないってことは足りてたのかな?ううん……わっかんねー。
それではおやすみなさい。