深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

二度寝せずに豚箱直行したまでは良かった。

朝はバイトです。
昨日(1人で)結構酔っ払ってそのまま7時間ほど寝てたんだけど、目覚めが結構スッキリしてた。一緒に働いてた奴は「2時間ぐらいしか寝てないんですよー」などとよくある寝てない自慢をしていました。
バイト自体はそこまで忙しくなく、ゆっくりまったりと時が進んでいく感じ。疲れなかったよ!
ついでに言うと、帰ってからの二度寝もなかったよ!これは進歩したと思う。
そのまま研究室へ向かいました。空は一面の青空でまさに秋晴れである。お散歩日和。
さて、まーたプログラム実行ミスってたぞ!
今回もパラメタミスが発覚。せっかく今日は4時間の実験とかやって研究した“つもり”になってたんだけど、それも気泡と化した。非常に残念である。同じプログラムを2つ用意して、1つのパラメータについて2通りの値を試してそのパラメータが結果に与える影響を眺めていたんだけど、実は同じプログラムではありませんでしたーてへぺろ。という有様である。同じプログラム2つ使ってたと思ったら別の所でパラメータ違ってやんのwwwwwくっそwwwww
まぁ、そんなこともあるさ。とメゲズに明日も頑張っていきたいと思います。