深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝からなか卯は定石

朝の5時前に目覚めたのは良いが、まぁ2度寝しますよね。
たぶん昨日朝6時からバイトでしかもお酒とか飲んじゃってるからそうなっちゃったんだろうな。
しかし2度寝したという結末にはいささか不安を覚える。だって明日、朝6時からバイトなんだもん!まぁバイトしながら寝るとかいうことはないだろうけど、集中力を欠いてしまう可能性が高いのも事実。朝からコンビニ行って無駄に顔を覚えられるのも嫌なので、早速リポD買っといたwwwつかもう多分顔を覚えられてるしwwwwいやーんwwww
朝からなか卯で飯を食った。券売機で欲しいものを選ぶわけですが、、ボタンを押すと同時に「並」だの「味噌」だの大音量で厨房に響き渡るのはなるべくなら止めて欲しいシステムである。お客さんが何頼んだのかモロバレじゃないか。どうでもいいっちゃどうでもいいし、どうせ商品を提供されるときにバレるわけだから関係ないとは思いますけどー・・・
和風牛丼の旨さは相変わらずだったけど、ちょっと調子にのって紅しょうが載せまくってしまったせいで、和風紅しょうが丼にになってしまった。すっごく酸っぱかった。バーカバーカ!