深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いいカップリングは多数存在する

今朝は大変だった。なにせ起床が朝の2時とかで、しかも寝る前に酒しこたま飲んだから気持ち悪いでしょ。その状態でスカイプでチャットしながらコタツで暖を取ったり帰省の準備をして過ごすというわけのわからん時間を過ごしました。
4時半過ぎに出発して5時過ぎの始発に乗り、乗り換えを駆使してやってまいりましたのは新横浜駅でございます。途中私鉄からJRに乗り換えるのを連絡口を使わずに1回改札の外に出てしまったことによってタイムロスが発生して1本逃したりだとか、いろいろと酷い有様でしたが何とかなりました。無事にカツサンドとエビスと乗るべき新幹線の自由席を確保できたのであります。
あとはのんびり数時間ほど新幹線に揺られるだけの簡単なお仕事。いや、それにしてもやっぱりカツサンド+ビールはたまんないね。エビスがカツサンドを引き立てているというか、カツサンドがエビスを引き立てているというか・・・なんかよくわかんないんだけどこれこそが「ぼくのかんがえたさいきょうのくみあわせ」であることに間違いなさそうでした。