深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から超サイヤ人になろう!

朝からバイト。
で開店作業を覚えたいって奴のトレーニング。とにかく動きのとろい奴なので、同時にスピードアップを図る方向でみっちり鍛えていきたいところ。本人がやる気を出さないと何も始まらないあたりが萎えるポイントだよね。
10時頃には業者がやってきてフライヤーの部品を交換していった。すっごく邪魔で業務に支障をきたすレベルだったけど、そんなことは思ってても声に出すわけにもいかず。おっ!これでこのフライヤーもついにバージョンアップか!今日俺がトレーニングしてあげたのは古いフライヤーのバージョンだよなぁ。ま、いっか。
バイトあがってから帰って昼寝。……って思ってたら昼寝できなかったよ!朝5時起きだというのにこの時間に眠くならないとか、とうとう俺は5時起きがデフォというある意味超サイヤ人と同じ域に達しているのかもしれない。超サイヤ人の皆さんが朝型なのかは知らないけど。