深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

勉強も研究もレポートもしない@大学で

若干お酒の残る頭を引きずりながら、元気に歩いて大学に出発。
今日は最高気温が27℃らしいからですね、風がすごく心地いいんですよ。あれ?もう秋の風ですか?みたいな。
研究室では、引越しの準備の続き。今日はPC周りの物品を整理しました。運んで行ってもらいたいものをダンボールとかにまとめて、業者からもらえるシールを貼ってれば業者の方が勝手に持って行ってくれるんで、便利なんですよねー。
そのあと引っ越し先に行って、新研究室の広さやどこに何を置くかのレイアウトを確認。もうすでにPC用の椅子と机が入っていてワロタ。椅子が15個ぐらい設置してあったんだけど、ウチの研究室にそんな人いないし。そもそもそんなに人来ないし。
1回帰ってアイスを食ったあと、晩飯を食いに行った。なんでも大学の近所のラーメン屋が、つけ麺大盛り無料という話を聞きつけてですね、こりゃ行くしかないというわけで行ってきたわけですよ。
さて、それにしても麺大盛りということで400gもの麺を食ったわけだが、そこまでお腹が膨れなかったのは一体なぜだろうか。最近超大盛りのラーメンとか食ってたっけ??←
で、なぜか今家で飲んでいるというわけです。今日は禁酒日にしようと思ったんだけどなー。明日も明後日も酒飲む予定あるし、そろそろいろいろとまずいのかもしんないね。おやすみなさい。