深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

100円ローソンマンセー!と言ってみるテスト

ものすごく哀愁の漂うサブタイトルですねー。
5年以上前であればよく使われてたようなタイトルだと思うんですが、今だと「ちょっと・・・(笑)」ってなりかねない。
今日の朝飯は、昨日100円ローソンで買ってきたそばである。100g×4束で100円というのは安いと思った。
いつものように2束茹でて、ネギとワサビを添付してるそばでいただきました。
そして、デザートとしてコイツ。

一時期、大学生協界隈でプリン大福が流行ったことがあったのですが、それ以来のブームになるか!?と思って写真に撮ってみました。なんか商品名からして何なんかよくわかんないのですが、とりあえずそれっぽいお菓子のような味がしたような気がしました。なんだそりゃ。これを生協店舗で売り出したとしても・・・・うーん売れるかなぁ・・・。
ドラゴンボール観てからバイトへ。今日はばっちり8時間だぜ!