深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

徐々に上向きへ

雨の降る中チャリのパンクを修理した。正確には、タイヤの空気入れる部分のゴムが割れていてそこから空気が漏れている、とのこと。これで家〜新居〜ホームセンター間の移動が簡単になったぜ!でも、天気は相変わらずの雨である。マジ勘弁wwwww


家とホームセンターと新居を何度往復したか忘れたので、飲んできた。
例によって底辺委員会飲みですね。卒業旅行どこに行くかって話をしたあと・・・
我々が普段しないような話をしていた。珍しい。珍しすぎる。
まぁこんな歳になったらそれぐらいの話の1つや2つありますよねー。
ま、みんなの集まる卒業旅行ではそういった話のオンパレードなんだろうけど。
日程は3月の第二週あたりになりそうです。院の入学手続きの直前あたりですかね。
ああ、それにしてもお金の飛んでいくイベントばかりだお・・・・。