深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト上がりのビールが旨すぎる件について

えーっと、タイトルの通りです。
実際にはバイト終わって徒歩で往復1時間かけてスーパーまでビールを買いに行った後のビールなんだけど。まぁ旨すぎることに変わりはないから良しとする。
それにしても、こんなビールをおいしく感じるなんて、俺も随分とオッサンのなったんだなぁって実感する。近年では若者の酒離れとかビール離れとかいろいろと言われていますが、少なくとも俺に関してはそんなこと全然ねーよ!って感じです。社会人になっても、毎週飲み会とかでもやっていけると思う。体の許す限りたぶん大丈夫だと思う。
今日のビールのお供はコロッケです。近所のコロッケ屋さんで買ってきた。閉店前で半額ということで、普通の大きさのコロッケ×2+鳥皮の餃子×2で124円なり。で、鳥皮の餃子は非常に旨かった。というのも、ビールに合いすぎて困るのである。こりゃ常連になるしかないな。あれは半額でなくても買う価値があるお!
さて、そんな今日のバイトはお昼が割と忙しかった。昨日「超えられない壁」とかいろいろと言ってたけど、今日はあっさりとその壁を越えてしまったようです。いやー、すごいね!やればできるんだよね!そりゃあんだけ人数いれば余裕だよなぁ・・・常識的に考えて。